「患者様の声を更新しました:不妊症、無月経、PCOS(多のう胞性卵巣症候群)」

埼玉県白岡市 A.Nさま20代 不妊症、無月経、PCOS(多のう胞性卵巣症候群)

賀来先生
ご無沙汰しております。PCOSの治療でお世話になっておりました●●●●と申します。

先月3月4日に元気な男の子を出産しました。

先生に出会えていなければ、こんなに幸せな経験はできませんでした。

基礎体温の計測、漢方に誘発剤、糖質制限…思い返すとゴールのない目標に向かう苦労がありました。だからこそ妊娠、出産を経験できた喜びを噛みしめております。先生にはお礼とご報告をしたくお手紙を書かせていただきました。

心から感謝申し上げます。先生もお忙しい毎日だと思いますのでご自愛ください。本当にありがとうございました!!

関連記事

  1. オーストラリアからスタッフAちゃんが無事帰国

  2. プラスチックの脅威

  3. 「pm2.5のはなし」

  4. ウェルネス通信はじめました!

  5. フランス「加工食品摂取の危険性」の記事

  6. 生活に入り込み地球の生命体にもわたしたちの健康をも脅かすフタ…

類似名称のクリニックにご注意ください。
PAGE TOP