耳より情報ジェラート店^ ^

中目黒、オーガニック、正統イタリアンジェラート、アレルゲンフリー、取り寄せ不可。自然食屋が、そのノウハウの全てを注ぎこんだ京都のジェラート店….

これだけでも食指が動いてしまいますね!早速行きたいところですが、木曜は定休日のようですので、本日はググるだけに…

フレーバーリストとアレルゲン一覧表ですでに心臓バクバク

リーキーガットと除去食治療中の患者さまにもお勧めできそうです。
全フレーバーグルテンフリー。大半がミルクフリー、卵フリー。大豆フリーも選べます。
ピュアヴィーガンのシリーズでは、甘味のハチミツでさえ不使用。さらに腸内腐敗やカンジダ感染治療中の方にはたまらない、砂糖フリーの選択肢までありました。
もちろん、本格派ジェラートに目がないスイーツ女子にもオススメです。トップページにはさらにすごい記載が!「体が冷えない」「食べたら痩せる⁈」
ほんと?素晴らしいですね
https://gelato.organic/最新のフレーバーリスト東京中目黒/
#リーキーガット #遅延型アレルギー #腸内腐敗 #カビ感染 #アレルゲンフリー #プレマルシェジェラテリア

関連記事

  1. 患者さまE子さんのアレルゲンフリーピザ

  2. 皆さん”グリーンネイル”という言葉ご存知ですか?

  3. アボガドチップス

  4. 遅延型アレルギー通院中の患者様より

  5. 有機オーガニックローチョコレート LOVE CHOCK

  6. グルテンフリーチョコレート

類似名称のクリニックにご注意ください。
PAGE TOP