アマルガム(銀歯)についての動画

たった3分によくまとまっています。

日本はアマルガム後進国(アマルガムの影響について無知という意味での後進国)なので情報が少ない中、この動画はお勧めです。アマルガムに含まれる水銀は神経毒です。脳にも侵入しますし、胎盤も通過します。
3分程で終わりますのでちらっとご覧ください。

またこちらはテニスやバレエが趣味だった健康な中年女性のニュースです。彼女はアマルガムを歯に詰めてからほどなくして筋力低下、眼瞼下垂、視力異常、ふらつきなど全身に異変が次々に起こり、ついに3種類もの膠原病の診断を受けました。本人が突然の体調変化に納得がいかず原因を調べまくるくだりは割愛しますが、結局アマルガム除去をしました。除去後まず平衡感覚が改善、ほかの問題は現在経過観察中です。少なくとも除去前のように不調がとりとめもなく全身に広がっていくばかり、ではなくなったそうです。
動画ではアメリカのFDAによる、「アマルガム由来の水銀は神経毒かつ腎機能に悪化させる」というコンセンサスを紹介しています。
3分動画でかなりの情報量ですね。

アマルガム除去後の処置についていずれ記事にまとめます。この動画の女性がなぜアマルガム除去後にもかかわらずさまざまな不調が完治しなかったのかも検証します!

関連記事

  1. 除草剤の発がん性についての記事

  2. チョコレート:カドミウムの話

  3. デトックス石けん その2

  4. 「ムール貝と白ワインに想いを馳せて…」

  5. シベリアの炭鉱地域が黒い雪で一面覆われてた!黒い雪のニュース…

  6. 「ノートルダム大聖堂の火災粉塵から大量の鉛発生中!」

類似名称のクリニックにご注意ください。
PAGE TOP